てぃーだブログ › Total Beauty Advice 佐野まりも         Official Blog › 受講者の声 › 1dayセルフプロデュースレッスン☆嬉しい感想^^♪

2014年06月15日

1dayセルフプロデュースレッスン☆嬉しい感想^^♪

ブログへのご訪問、ありがとうございますおすまし

1dayセルフプロデュースレッスン☆嬉しい感想^^♪



先週の1dayセルフプロデュースレッスンピカピカ

充実した1日でしたキラキラ 
深く濃い、だけど楽しいあっという間の1日でしたサクラ
とっても楽しかったです
ベーハート

等々の感想を頂いてますラブレター

22(日)のレッスン、受けたいけどスケジュールが合わないんですうわーん
次は、いつ開催しますか?、、、の声も頂いてますが汗
定期的にしている講座ではないので、
なんともお答えし難いところです汗

受けたいけど、スケジュールがどうしても合わない方々、
人数が集まると開催の可能性もありますので、
ご連絡下さいねラブレター♪赤



11(水)に受けられたC様OK頂き
頂いた感想メールをご紹介しますサクラ


11日の講座、ありがとうございましたキラキラ 
&とても有意義な時間でしたサクラ

皆さんからの客観的に見られている自分自身を知り
ギャップに目からウロコでした
びっくり!びっくり


昨日、学生時代の同期会があり
話もしたことの無い人が私の名前を知っていて、
仲間内で話題になっていたらしく
とても照れました(青春時代の事デスが)

他の人から
想像もつかないイメージで見られていたことに
改めて驚きました。

私は
地味で印象の薄い方だと思っていたので…
そこでもまさか?!でした。


講座後からの
ウキウキワキワクした気分が続いているのが
不思議デス
ベーハート


講座に参加出来た事に、出会いに、
何よりまりもさんに感謝です。
ありがとうございました
キラキラ 



C様、ありがとうございましたピカピカ
ウキウキワクワクした気分が続いている、、、との事サクラ
嬉しい限りですベー♪赤


C様はじめ、受講された皆様にまたお会い出来る日が
待ち遠しいですハート


感謝ですよつば



ふたばふたばふたば




1dayセルフプロデュースレッスンキラキラ 
22(日)1席空きありぶーん
詳細は、こちらをクリックラブレター



夏服のスタイリング講座キラキラ スタイルアップウォーキングキラキラ 
の詳細は、こちらをクリック
ラブレター




グループレッスン&個人でも各種レッスン承れますサクラ
詳細は、こちらをクリックラブレター




ご予約&お問い合わせ、お待ちしてます♪赤




070-5487-4678 marimo812※dk.pdx.ne.jp
(※印を@に替えてメール下さい。)
Total Beauty Advice 佐野まりもよつば


同じカテゴリー(受講者の声)の記事

Posted by 佐野まりも at 00:01│Comments(0)受講者の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。