てぃーだブログ › Total Beauty Advice 佐野まりも         Official Blog › 受講者の声 › 美しい姿勢と歩き方 › 先日のスタイルアップウォーキング☆受講者の声♪

2014年07月22日

先日のスタイルアップウォーキング☆受講者の声♪

ブログへのご訪問、ありがとうございますおすまし

先日のスタイルアップウォーキング☆受講者の声♪



先日のスタイルアップウォーキングキラキラ で、

急激な進歩が見られた方が、お2人チョキピカピカ

そのお2人に共通していることは、
今まで、数回ウォーキングレッスンを受けて来て、
だんだんと良くなって来ているのですが、
日が空いてしまい、、、進歩が緩やか汗

個人でじっくりレッスン受けて、
その後の進歩がわかりやすく出ていたのでした
アップアップアップ


(ウォーキングも個人レッスンもグループレッスンも承れますピカピカ)


S様曰く
「あの個人レッスンから、急に変わったのよびっくり
まりもさんが言ってた事がよくわかって、
体幹を意識して歩ける様になったみたいベーハート
毎日意識しているよ
チョキ」とハート


K様曰く
「私的には、レッスンもあるけど、
一応毎日柔軟とかほぐしたのも効いているかと。
こんなにダメダメが、変わったのは、
時間が空いてないのも良かったのでは~サクラ

「ヒールで歩けた感想は、
今までブランクありつつ、レッスン続けて、
ヒールで歩くのは、上手に歩ける人だからで、
自分がヒールで歩くのは、想像もしていませんでしたびっくり!びっくり

しかも、その前のレッスンは、ダメダメだったので、なおさら。
ヒールをはいてのレッスンの許可が、出てびっくりしました
花火2
(裸足で足の裏の感覚と、体幹と体重移動等をある程度出来ないと
ヒールでのレッスンにすすめません。
基本をまずはしっかり身につけて頂きます
ピカピカ
ヒールで立つのも、重心をとるのもまた、裸足のときと違う感じでした。
ちょっとぐらぐらしつつも、
初めてにしは、かなり良かったのではピースピカピカと思います
♪赤


毎日の意識サクラも共通してますね〜ピカピカ


継続は、力なりコレ!
美は、1日にしてならずコレ!

積み上げた分だけ、確実に自分の物になるって、
楽しいですよね〜キラキラ 

今後のお2人や、ウォーキング通われている皆さんの
進歩が、非常に楽しみですベーハート


ふたばふたばふたば


サクラ8月の講座案内は、こちらをクリックラブレター
注意8/10(日)のレッスンは、皆様うーくいの為なしになりましたパー





スケジュールが合わない方は、ウォーキング、ヘアスタイリング等、
グループレッスン&個人でも各種レッスン承れますサクラ
詳細は、こちらをクリックラブレター



ご予約&お問い合わせ、お待ちしてます♪赤




070-5487-4678 marimo812※dk.pdx.ne.jp
(※印を@に替えてメール下さい。)
Total Beauty Advice 佐野まりもよつば



同じカテゴリー(受講者の声)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。