2012年10月22日

ミスインターナショナル★★


ブログへのご訪問ありがとうございますおすまし



昨日開催された 
第52回ピカピカミス・インターナショナル世界大会 in沖縄2012ピカピカ

行って来ました~♪赤

ミスインターナショナル★★

等身大の世界のミス69名のパネルがお出迎えする
奥野山県立武道館会場入り口コレ!


4時会場、5時開演・・・私達は、5時過ぎに来たので、
パネル前も混雑してないですねふたば


入場後は、撮影禁止なので・・・PCからの映像でご紹介します花火


入場すると、会場には、2700人の観客でごった返してました汗

結局5時半過ぎに開演(うちな~タイムな開催!?

琉舞での開催スタート、

和太鼓、エイサー、獅子舞とちむどんどんコースでした♪赤

それから、各国の民族衣装のミス達が入場キラキラ 


ミスインターナショナル★★

ミスジャパンは、花魁風の着物ドレスピカピカ

これは、これで素敵ですが・・・汗

民族衣装といえば、着物で正装でしょう~

振袖で出て頂きたかったびっくりと思ったのは、私だけでないはずコレ!


暑い沖縄仕様でしょうか?タラ~


その後、各国の美しいミス達の水着審査や

ドレスでの審査ラブ

合間にオペラや
世界1になった、シュガートレインのダンスもありキラキラ 

どちらも大変素晴らしく見応えありましたよ~ハート

69名の審査だからか・・・

15名を選出するまでにもたっぷり時間がかかり・・・

後半スタートが8時頃汗


後半は、選ばれた15名の1分スピーチ

英語でのスピーチ(通訳なし)なので、

お恥ずかしながら汗内容はわからずダウン



ですが、スピーチでその人の内面や自信など

よくわかりますねぇ~びっくり


トップバッターは、ミスコロンビアだったかしら!?

すごく美しいんだけど、

緊張していて、おどおどした感じ汗

もったいないびっくり

ミスジャパンの吉松育美さんのスピーチは・・・

素晴らしかったキラキラ 


アメリカの大統領選挙を彷彿させるほどの

堂々とした姿勢

表現をより効果的に聞きとってもらえる、間のとり方や

声の強弱びっくり!びっくり


沢山練習したんだろうなぁ~

完璧でしたサクラ


スピーチって大事だなぁ~
もっとゆっくり喋ろう・・・汗としみじみ思っちゃいました。


で、

優勝は王冠ピカピカ

みなさんご存じのミスジャパン吉松育美さんキラキラ 

ミスインターナショナル★★

ミスインターナショナル★★


ミスインターナショナル★★
(写真は、彼女のミスユニバース日本代表選出の際のプロフィール)
ちなみに、身長&体重は私と一緒ベー

この写真後にさらに磨きをかけられた結果なんでしょうねぇ~おすまし

おめでとうございますサクラ


しかし・・・優勝が決まった時点で、時刻は10時過ぎガ-ン

見応えたっぷりで、とても良かったですが、

開演から5時間以上は、長過ぎですタラ~


でもでも、来年もめかし込んで行きますよ~ハート

美しい人や物はピカピカ沢山見て、
自分の頭のイメージ箪笥に入れておくべしコレ!

きれい作りのお手伝いしてくれます
ベーハート



帰りは、友人と美味しい料理とお酒を堪能してカクテル♪赤

楽しい一日になったのでしたピカピカ

めでたし、めでたしチョキ


同じカテゴリー(内側からの綺麗)の記事

Posted by 佐野まりも at 20:57│Comments(0)内側からの綺麗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。