2012年10月28日

秋楽着!!その1


ブログへのご訪問ありがとうございますおすまし

昨日の秋楽着ピカピカ

晴天にも恵まれ、大変素晴らしいショーとなりましたサクラ


秋楽着!!その1

モデル26名、スタッフ2名

皆、美しいでしょう~ベーハート


この写真を撮って下さっているスタッフ2名は、写ってませんが
縁の下の大きな力持ちでしたピカピカ


今回スタイリングさせて頂いたの帽子は、
TESTAさんの商品をお借りしましたよつば

皆様ありがとうございましたサクラ


手元に写真データがなく、

今日はこの写真しかアップできませんが・・・

ムーンオーシャン宜野湾オーシャングリルブログ食事でも

ショーの様子をアップして下さってます♪赤


ご来場下さった皆様、関係者の皆様
ありがとうございました感謝ですキラキラ 

まずは、お礼とご報告よつば

後日その2をアップします♪赤





同じカテゴリー(秋楽着)の記事
秋楽着★その3
秋楽着★その3(2012-10-31 18:51)

秋楽着★その2★
秋楽着★その2★(2012-10-29 23:27)

明日!!
明日!!(2012-10-26 20:17)


Posted by 佐野まりも at 15:55│Comments(2)秋楽着
この記事へのコメント
まりもさん♪

土曜日は、素敵なショーをありがとうございました!
盛りだくさんで、とても堪能しました。
普段着のきものは、いろいろと遊べるので前から大好きなのですが、いろんな着方があって、それがとても新鮮で面白かったです。
大変勉強になりました!
思い切って仕事を休んで行って良かったです(*^。^*)

沖縄に来てから、あまりきものを着なくなっていたのですが、これからは、また、きもののオシャレも楽しみたいとつくづく思いました。
Posted by なお at 2012年10月29日 12:14
なお様

こちらこそ、美しいお着物姿でのご来場♪
ありがとうございました^^
すぐに、ランウェイから見つけれましたよ。

時代屋かなすけの着物!素敵でしょう~♪
さらっと、着こなして出掛けたくなりますよね。
もちろん!ヘアメイクは、まりも流で^^
Posted by まりも at 2012年10月29日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。