てぃーだブログ › Total Beauty Advice 佐野まりも         Official Blog › 親ばか › 着物 › 2015夏楽着 › 夏楽着☆打ち上げwith ちぃママ(^^)

2015年06月07日

夏楽着☆打ち上げwith ちぃママ(^^)

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪

昨夜は、夏楽着モデル&スタッフで
打ち上げをしました(^-^)

場所は、新都心「JOY YU ~BE 」
なんと!一次会からカラオケ(((^^;)


仕事等で、参加出来ない方半分(;_;)
それでも、カラオケ好きが多く
すごい賑わいでしたよ。

着物&浴衣で皆さん来るでしょう~
、、、と
私達親子も浴衣で♪
夏楽着☆打ち上げwith ちぃママ(^^)
身長が伸びて、
浴衣が小さくなっていた娘(((^^;)
おはしょり無しで、
つい丈で、着ました(^-^)v

仕事帰りの方もいらっしゃり
半分着物&浴衣でしたね~

写真は、少し落ち着いて
夏楽着感想タイム(^-^)v
夏楽着☆打ち上げwith ちぃママ(^^)

それぞれのショーの裏ストーリーや
感想が聞けて、良かったです(^-^)

共通して、多かったのは、
「楽しかった!」
「出て良かった!」
「お誘いした来場者も
とても喜んでくれた!」
「また出たい!」
と、(*^_^*)

嬉しい時間でした♪

他のメンバーとも
感想を分かち合いたかったなぁ~


大きいお部屋で、
(40人位入れるらしい)
カウンターもトイレも付いていて
カラオケに来たという感じではなく、
どこかのバーに来た感じでした☆
夏楽着☆打ち上げwith ちぃママ(^^)
ちぃママごっこ(笑)

翌日(今日)の日曜参観の為、
ちぃママは、かなすけさんと
ちょっと歌って
夏楽着☆打ち上げwith ちぃママ(^^)

お先に~(^-^)/
夏楽着☆打ち上げwith ちぃママ(^^)
入り口にて、私と娘の足

「優美なカラオケ」で、
検索するとヒットするそうで、
写真の撮り所が
沢山ありましたよ♪

昨日参加出来なかった
写真好きなメンバーの顔が
浮かんだ私でした(^-^)



☆"☆☆



〜ヤセ習慣が身に付く!〜
シェイプアップ講座
キラキラ 
気になる方は、こちらをクリックラブレター
〆切り間近びっくり


6月の
スタイルアップウォーキング
ピカピカ
詳細は、こちらをクリックラブレター





夏に向けての3講座は、
こちらをクリックラブレター




メイク、ヘアスタイリング、ウォーキング、
シェイプアップ、パーソナルスタイリング、
買い物同行等、
グループレッスン&個人でも各種レッスン承れます
キラキラ 
詳細は、こちらをクリックラブレター




ご予約&お問い合わせ、
お待ちしてますピース
      
 070-5487-4678 marimo812※dk.pdx.ne.jp
(※印を@に替えてメール下さい。)
Total Beauty Advice 佐野まりもよつば







同じカテゴリー(親ばか)の記事
ビンゴなギフト✨
ビンゴなギフト✨(2019-02-19 11:52)


Posted by 佐野まりも at 08:25│Comments(0)親ばか着物2015夏楽着
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。