2012年10月31日

秋楽着★その3


ブログへのご訪問ありがとうございますおすまし


秋楽着ピカピカ

先日の集合写真コレ!
昼の部に出られた素敵なモデルさん2名が写ってなかったです汗
残念ダウン


ショー当日に、モデルの皆さんから頂いた花束♪赤

秋楽着★その3


秋楽着★その3

大好きな質感&色味で、日々癒されていますラブ


私が以前作ったドリームマップの中央にある
花束と同じ感じの花束サクラ

 秋楽着★その3

言わずとも、好みがズバリわかってくれてる・・・って、
嬉しいベーハート


秋楽着★その3

この衣装を見てないのに(皆は、当日にしか見てない)、
この衣装ともよく似てますびっくり!びっくり


練習なしで、ピタッと揃ったピカピカ
ショーが終わた後に皆で締めた1本締めみたいでもあり花火2


今回のショーの
「皆で1つのものを創り上げたラブ」・・・という感じにも似ていて、

その余韻に花束を見ながら、浸っている私でしたふたば


感謝キラキラ 


明日から、シェイプアップ講座がスタートびっくり

冬に向けてのきれい作り♪赤していきますよ~ガッツポーズ




同じカテゴリー(秋楽着)の記事
秋楽着★その2★
秋楽着★その2★(2012-10-29 23:27)

秋楽着!!その1
秋楽着!!その1(2012-10-28 15:55)

明日!!
明日!!(2012-10-26 20:17)


Posted by 佐野まりも at 18:51│Comments(4)秋楽着
この記事へのコメント
まりもさん、秋楽着、素敵でした!
着物もとってもかわいくて、その着物にぴったりの美しいモデルの皆さん。まりもさんのレッスンの賜物ですね☆
まりもさんはやっぱり美しく、華やかです。
素敵なショーをありがとうございます。

ペンギンおやこのじかん あやこ
Posted by 綾子綾子 at 2012年11月02日 00:20
こんにちわ
秋楽着ショー大成功!お疲れさまでした
かなすけさん大丈夫でしょうか?びっくりです‼
皆さんの楽しんでる様子が想像できます
私も日々綺麗✨を磨いていきます
またレッスンよろしくお願いします。
Posted by ここなつ at 2012年11月02日 13:17
綾子さん

ご来場ありがとうございました^^
元気な綾子さんの姿が見れて、嬉しかったです♪

また、講座の方にも是非!

明日の東浜でのイベント(気になる方は青字の綾子さんの名前をクリック!)は、行けませんが・・・
皆に喜ばれて、楽しんでいる綾子さんの姿をイメージしておきますね!
Posted by まりも at 2012年11月02日 21:50
ここなつ様

かなすけさんには、びっくりさせられちゃいましたよ~! でもでも、皆様に楽しんで頂けた素晴らしい仕上がりで、感謝、感謝です^^

また、近いうちにお会いしましょう!
Posted by まりも at 2012年11月02日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。