てぃーだブログ › Total Beauty Advice 佐野まりも         Official Blog › 受講者の声 › シェイプアップ › 食って大切~!@シェイプアップ講座

2013年04月14日

食って大切~!@シェイプアップ講座




ブログへのご訪問ありがとうございますおすまし



昨日は、シェイプアップ講座土曜コースの最終日でした♪赤



食って大切~!@シェイプアップ講座

講座開始時は、正直
「今回の皆様は、なかなか手強そう汗
・・・でしたが(笑)

昨日の最終日には、
全員に写真みたいに王冠をあげたいくらい
素晴らしい成果&ヤセ癖キラキラ をGETして下さいましたベーハート


全員が、リフトアップ(顎のラインのきれいな事!!)
&肌の質感も変わってきていてラブ

お互い、顔を見廻し、ビフォアーの写真と見比べ
「変わりましたね~ベーサクラ」と(笑)


ピカピカ食べた物があなた自身を創るピカピカ

・・・まさに、その結果でしたコレ!


もちろん、考え方やちょっとした運動等もセットですがふたば


体重があまり変化なくても、サイズ(特にお腹周り)に
大きな変化があるのが、まりも流シェイプアップの特徴
ピース


土曜コースの方は、
お腹周りが-10cm以上の方が3人もびっくり!びっくり


受講して良かったですサクラ
・・・と皆様ベー

今まで、何をしても減らなかったのに、ちゃんと痩せてびっくりですびっくり!びっくり


お腹周りが-10cm以上なんて、エステに行ったら
随分な額と手間をかけないと出来ないのに
こんなちょっとした事の積み重ねで、何も道具もサプリもなく
痩せられるなら、今後も続けられますガッツポーズキラキラ 
ありがとうございました
ハート


服のスタイリングを変えたら
まわりに「おぉ~ハート!?」と言われました
ピース


食生活と運動を考える良いきっかけになりましたふたば

パンツ購入時に店員さんに
「脚、細いですねぇ~キラキラ 」と褒められて嬉しかったラブ



何より、健康になってきて良かったサクラ
体のだるさが、なくなってきています
ピース


などなど・・・♪赤

昨日は嬉しい声が沢山聞けて
とても幸せでしたハート


皆様、ありがとうございましたピカピカ



そして、昨日は、
講座後もさらにヤセ習慣維持&アップアップピカピカして頂くべく


スタイルアップウォーキングサクラ


「今、計ったら絶対ウエスト細くなってるびっくり」の声も(笑)

細くなるんですよ♪赤ほんとにピース



気になる方は、こちらをクリック下


急遽開催決定びっくり
スタイルアップウォーキングピカピカ
春夏ファッションを美姿勢で楽しみましょう♪赤



ふたば

その他の美アップ講座は・・・・


ふたば

☆キモノdeJAZZに向けての特別講座☆
受付開始しましたびっくり



ふたば


~髪が決まればテンションアップ~
ヘアスペシャル講座ピカピカは、各コース8名
定員になり次第〆切!



ふたば

残席わすか!
まりもマジック(クイックチェンジ)体験会サクラ
最新空き状況は、こちらコレ!


ふたば

全て定員(少人数じっくりレッスンピカピカ)になり次第〆切!

ご予約&お問い合わせ、お待ちしてますピース



marimo812@dk.pdx.ne.jp
070-5487-4678
Total Beauty Advice  佐野まりもよつば













同じカテゴリー(受講者の声)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。