てぃーだブログ › Total Beauty Advice 佐野まりも         Official Blog › 講座内容・詳細 › 受講者の声 › 昨日のウォーキング♪驚きの変化!受講者の声(^-^)v

2015年06月29日

昨日のウォーキング♪驚きの変化!受講者の声(^-^)v

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪

昨日は、環境の杜にて
ウォーキングレッスン(^-^)v
昨日のウォーキング♪驚きの変化!受講者の声(^-^)v

通われている方、初めての方、
それぞれ講座後には、
ビフォアーとは、違い
美しくなっていましたよ(*^_^*)


久々にウォーキングに参加された
I 様から
嬉しい感想が届いたので、
本人の承諾を頂き
ご紹介しますね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お風呂入るために服脱いだら
ビックリでしたw(゜o゜)w
腰辺りのラインが
変わっているような感じが
したんです♪ヽ(´▽`)/

触っても、横のプニっとした肉が
シュっとなってたんです!!!

恐るべし!!
ウォーキング講座!
たった2時間で
効果が出るなんて(≧∇≦)

既に太もも、
腰周辺が筋肉痛になってます(>_<)
いかに筋肉使って歩いてないか、
ですね(((^^;)

続けないとダメですね♪
きっと元に直ぐ戻りますね(((^^;)

今日は本当に
ありがとうございました(*^_^*)


久々に受講して、
「あ!こうだった!!」
と思い出しました(((^^;)

続けて受講します(^-^ゞ
来月もよろしくお願いしますm(__)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:☆:☆:☆

I 様、
ありがとうございました(*^_^*)
来月も一緒に
綺麗を楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/




7月の
スタイルアップウォーキングピカピカは、
南風原町、環境の杜にてふたば
7/19(日)13時~15時


受講料→2500円





メイク、ヘアスタイリング、ウォーキング、
シェイプアップ、パーソナルスタイリング、
買い物同行等、
グループレッスン&個人でも各種レッスン承れます
キラキラ 
詳細は、こちらをクリックラブレター







夏に向けての3講座は、
こちらをクリックラブレター




ご予約&お問い合わせ、
お待ちしてますピース
      
 070-5487-4678 marimo812※dk.pdx.ne.jp
(※印を@に替えてメール下さい。)
Total Beauty Advice 佐野まりもよつば






同じカテゴリー(講座内容・詳細)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。