2018年09月15日

髪について^ ^ 予告編★

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪

昨日のグレーヘアのブログ、
https://sanomarimo.ti-da.net/e10707005.html
見て下さりましたか〜?

あの本を見つつ、
思った事、、
やっぱり、髪って大事花火2
髪艶もスタイリングも大事花火2


以前にアップしたブログより抜粋↓

こんな声をよく聞きませんか?

「美容室でスタイリングすると、
きれいに決まるのに・・・タラ~

「その日は、良くても翌日から、
再現しにくいのよね~タラ~

「いいトリートメントやシャンプーを使っても
イマイチパサパサ感が・・・タラ~

「本を見て、同じ様にスタイリングや
アップしても、
何かが違うんだよね~タラ~

とか


元々、美容師をしていた私。

プロの技・・・しかも裏技&小技は、
たっぷり持っています(^_^)v



髪質にあったヘアケアで、
艶感がアップするなら✨?

時間も手間もかからない
乾かしかたのコツがあるなら✨?

ドライヤーやブラシなしでも
素敵にスタイリング出来るなら✨?

小さいゴムだけで、
ボリュームやバランスが調整出来るなら✨?


湿気が多い日でも、
ツヤツヤな髪でいられるなら✨?

美容室に行かなくても
素敵にスタイリング出来るなら✨?

帽子や小物が似合う
髪のバランスを取り入れられるなら✨?

コレ!
知らなきゃ損じゃないですか?


髪について^ ^ 予告編★
髪について^ ^ 予告編★


写真は、私のヘアスタイル
どちらも3分位でスタイリング

ちなみに、ダウンスタイルは、
ヘアアイロン未仕様(^_^)v


、、、というわけで、年末年始のイベントに向けて、
日々のキレイを楽しむべくびっくり
10月&11月に
サクラ自分の髪を熟知して
簡単スタイリングを楽しむ講座サクラ

開催しますキラキラ 


詳細は、近日アップ予定おすまし
ちなみにふたば
少人数じっくりレッスンキラキラ 金曜午前クラス&土曜夜クラス予定ですふたば



もちろん個人&グループレッスンも承り中リボン




★★★★★★★★★★★★


美姿勢&美ウォークでオーラを纏いたい方!
キラキラ スタイルアップウォーキングキラキラ 
ふたば10/7(日)13時~15時

受講料:2500円


こんな感じのレッスンです⬇
http://sanomarimo.ti-da.net/e3937309.html
 
受講者の感想は、こちら⬇
http://sanomarimo.ti-da.net/e6558110.html



★★★★★★★★★★


夏のパーソナルスタイリング✨
&買い物同行✨好評承り中╰(*´︶`*)╯♡

ウォーキング、ヘアメイク等、
グループレッスン&個人でも各種レッスン
承れますキラキラ 
詳細は、こちらをクリックラブレター



ご予約&お問い合わせ、
お待ちしてますピース
      
 070-5487-4678 marimo812※gmail.com
(※印を@に替えてメール下さい。)
Total Beauty Advice 佐野まりもよつば


同じカテゴリー(ヘアメイク)の記事

Posted by 佐野まりも at 14:16│Comments(0)ヘアメイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。