てぃーだブログ › Total Beauty Advice 佐野まりも         Official Blog › 2015夏楽着 › 夏楽着☆フライヤーの秘密!

2015年05月06日

夏楽着☆フライヤーの秘密!


ブログへのご訪問、ありがとうございますおすまし

GW最終日、暑い一日でしたね〜晴れ
今日は、娘と朝からイオンライカムへ車ぶーん

それから、時代屋かなすけ
打ち合わせと立体裁断に行って来ましたよピカピカ

かなすけさん、休日返上でデザイン&制作DAYです花火2

今日は、夏楽着のフライヤーの秘密をお教えしますピース
夏楽着☆フライヤーの秘密!


夏楽着☆フライヤーの秘密!


このフライヤーのバックの柄上
(もちろん、裏の枠に使われている小花もサクラ
全て、今回モデルさんが着る生地なのです
びっくり!びっくり


通常は、服に合わせてモデル、、、ですが、
夏楽着は、
モデルのイメージに合わせた布選びふたば
下
採寸鉛筆
下
小物制作&スタイリング花
下
モデルに合わせたヘアメイクレクチャーピカピカ
下
着物歩き&ポージングレクチャー☆
下
モデルに合わせた、着付け&帯結びレクチャーベー
下
何度もレッスン&打ち合わせを繰り返し、、、
下
いざびっくり本番へサクラ



下は、9歳〜60代の様々な年代&体格のモデルさん方は、
全員素人さんびっくり

皆さん、ぐんぐんヘアメイク上達して来てますアップアップ

期日が、決まっていると
切羽詰まって、本気加減が違いますね〜びっくり

ビックリするほど、上達が早いですラブ



私も、今日の立体裁断で
スタイルKEEPは、もちろんびっくり
更なる引き締めのスイッチが入ったのでしたガッツポーズ
(私も出ま〜すピース



そんな、こんなでコレ!
見所たっぷりのキラキラ 夏楽着キラキラ 

詳細は、こちらをクリックラブレター



限定各50席びっくり
早めのご購入がお薦めですふたば
チケット取扱店も上記をクリックコレ!


☆☆☆



サクラ5月の
スタイルアップウォーキング
は、
こちらをクリックラブレター






メイク、ヘアスタイリング、ウォーキング、
シェイプアップ、パーソナルスタイリング、
買い物同行等、
グループレッスン&個人でも各種レッスン承れます
キラキラ 
詳細は、こちらをクリックラブレター






ご予約&お問い合わせ、
お待ちしてますピース
      
 070-5487-4678 marimo812※dk.pdx.ne.jp
(※印を@に替えてメール下さい。)
Total Beauty Advice 佐野まりもよつば




同じカテゴリー(2015夏楽着)の記事

Posted by 佐野まりも at 21:22│Comments(0)2015夏楽着
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。